2022年 サイト制作者育成講座 2期生募集開始

【ノーコード×WordPress】の掛け合わせで、誰でも思い通りのレイアウトでWordPressサイト制作が出来るようになるスキルを身につけ、WEB制作を仕事として受注したい方向けの育成講座、2期生募集を開始しました!

WEB制作10年以上の経験を元に、個人でWEB制作を受注するための極意をお伝えしていきます。代表のリアルな経験を元に、皆様がクライント様から評価されるWEB制作者を目指します。

早期お申込み特典もご用意させていただきました。

2期生の募集は終了しております。現在募集中の詳細についてはこちらをご覧ください。

受講期間2022年2月14日~
マンツーマン講座は希望日よりスタートが可能となっております。
実施方法zoomを利用したオンライン開催
主な内容12時間のオンラインマンツーマンレッスン
・ノーコードビルダーを使ったWEB制作技術指導
・WEB制作者としての心得・進め方
・WEBサイト納品の極意
を予定としております。その他、ご希望の内容にカスタマイズ可能
参加対象者・WEB制作を仕事としたい方
・社内でWEB制作サービスを新規に行いたい企業
参加費用165,000円(早期割・キャンペーン割有)
定員5名
申し込み方法WEB制作者育成講座募集ページより個別面談をお申し込みください。
面談後、参加対象者には本申込のご案内をいたします。