wordpressオンラインレッスン

新型コロナで都市封鎖?在宅時間をチャンスに変える副業おススメランキング!

HanamiWEBオンラインスクールでは

●バーチャル自習室でのリアルタイム質問!

●チャットで質問し放題!

●24時間学び放題のEラーニング教材!

全部ついて 2,500円/月!

新型コロナウィルスが世界的猛威を振るう中、在宅時間が増えている方が多いのではないでしょうか?
2020年4月7日には緊急事態宣言

外出できない時間、あなたは何をしますか?

  • テレビを見ますか?
  • ゲームをしますか?
  • 自宅飲みしますか?

いつもは出来ない趣味に没頭したり、ゆっくり過ごすのも良いですね。

ですが、私はこの期間をスキルアップのチャンスと捉える事をお勧めします!

在宅で出来るスキルを身に着ける事で、今回の新型コロナウィスルのような事態が起きても慌てることなく収入源を確保する事が出来ます。

  • 新型コロナウィスルの影響で出社禁止になって収入が減る
  • 新型コロナウィルスの影響で学校が休校になり出勤できなくなり収入が減る

新型コロナウィルスで自宅にいる時間が増えた事を機に、働き方を見直してはいかがでしょうか?

wordpress個人レッスンでお客様が実際に行っている起業スタイルを参考にご紹介します!

週末副業も可能!在宅でも出来る結婚相談所の仲人

結婚相談所の仲人です。週末だけ行っている方、子供が学校へ行っている間だけ仕事をする方もいらっしゃいます。

おススメはIBJ【日本結婚相談所連盟 】
大きな団体なので、登録者が多いので成婚率も高いです。

週末副業も可能!在宅でも出来る結婚相談所の仲人

Udemyでオンラインスキルアップ

スキルをお持ちの方は講師として登録するもの良いですが、オンラインで受けられるコースが10000もあるので自分に合ったコースを受講する事が出来ます。

スキルアップして副業・転職をして在宅でも仕事が継続できるようにしてみてはいかがでしょうか?

Udemyオンラインコースでスキルアップをして転職!まとめ

就活直結型プログラミングスクール

就職までサポートしてくれるエンジニア向けスクールです。無料でスキルを学ぶ事が出来、さらには就職までサポートしてくれる自己負担の少ないスキルアップ方法です。

プログラミングが出来ると在宅での仕事の幅が広がります!転職希望者向けです。

アドセンスやアフィリエイトブログを始める

wordpress個人レッスンを行っているので、アドセンスやアフィリエイトで副収入、お小遣い稼ぎをしたいとう方が大半です。自社サービスなので、控えめに4位に位置付けさせていただきました。

wordpressでブログを始めれば、アドセンスやA8.netやLinkshareなどのアフィリエイトサイト、楽天、amazonなどからアフィリエイト収入を得る事も可能です。

正直な話、収入を得られるまでに成長できる方はほんのわずかですが。コツコツと続ける事が成功の秘訣です。

おまけ

今すぐ収入を得たい方向けのおすすめの方法もあります。

オンラインでギフト券買取現金化

アマゾンギフト券等、自宅に余っていませんか?自宅に眠っているギフト券を現金化できるサイトです。

登録で現金が貰えるFX口座開設

FX口座開設、新規取引をすると現金が貰えるキャンペーン中です

お金を稼ぐにはいろいろな方法がありますね。私自身、新型コロナウィスルの影響で自宅にいる時間が増え、働き方を見つめなおした一人でもあります。

wordpressレッスンを行っていると、色々な業種の方にお会いする機会が多いのでこれは!と思ったおススメ副業、プチお小遣い稼ぎ方法は随時シェアしていきたいと思います!

ホームページのリスキリングはお任せください!

2019年よりWordPressやホームページに関するスキルシェアを行ってきました。事例やノウハウが蓄積され、スピーディーかつ的確にお悩みを解決へと導く事を得意としています。ホームページに関するお悩みがございましたら、LINE公式アカウントよりお気軽にご相談ください!

↑クリックするとLINE公式が開きます

新着記事

SPF と DKIM と共に有効な DMARC ポリシーを併用してメールの認証設定方法
WordPressにログインできない?
【Hbook】When using Stripe you need to add a Required Country Field in the Details form. エラーの対処法
検索結果にサイト名(会社名)が表示されない
WP Rocket - WordPress Caching Plugin