google analytics月間Pページビュー数13,000PV超えました

google analyticsのページビュー数13,000PV突破しました!

HanamiWEBオンラインスクールでは

●バーチャル自習室でのリアルタイム質問!

●チャットで質問し放題!

●24時間学び放題のEラーニング教材!

全部ついて 2,500円/月!

皆さんこんにちは。hanami-web代表の松浦です。

ようやく皆さんにアクセス数をご報告できるまでwebサイトのSEOを成長させる事が出来ました。

2020年2月29日~2020年3月29日までの1ヶ月間のgoogle analyticsのページビュー数が8,270PVになっていました!いつのまにか8,000PVを超えていました!

google analyticsのページビュー数8000PV突破したコツ

その後念願のPV100,000まであともう少しに!

4月15日現在、google analyticsのページビュー数9,664PVまで上がっていました。

google analyticsのページビュー数9000PV突破したコツ

google analyticsのページビュー数10,000PV突破しました!

4月24日現在、google analyticsのページビュー数10,749PVになりました。

コロナウィルス同様、増加の傾向になると一気に増えていきますね。最近はsearch consoleの上昇が停滞しているので、また色々と試してみたいと思います!

google analyticsのページビュー月間10000PV突破したコツ

その後も順調にPV伸びています

1,000PV超えるのは大変ですが、ある程度のPVになると1,000PVを上げるのはあっという間。2020年4月のPVを計測して11.618PVこれでどれくらいの収益があるの?と思われた方は@hanami_webフォローお願いします。wordpressブログ運営に役立つ情報を発信する為のtwitter始めました!

2020年4月は10.000PV超え

google analyticsのページビュー数13,000PV突破しました!

5月8日時点でgoogle analyticsのページビュー数13,000PV突破です。

search consoleの伸びが停滞しているとお伝えしていたのですが、試行錯誤しているうちに、記事がヒットしました!なんと、search consoleの数値が2倍に。1日の表示回数7,000超えです。

google analyticsのユーザー数も7日から2倍に伸びています。このまま続けば、3万PVも夢ではないかもしれません!

google analyticsのページビュー数が13,000PV超えました

search consoleに伸び悩んで4月に行っていた事

search consoleが伸び悩み、これが伸びないとPVも上がらないと思っているので試行錯誤した事の覚書です。

google トレンド

これを常にチェックしていました!自分が思うキーワードはもちろんの事、違う視点など様々なキーワードを打ち込み、急上昇中キーワードを意識して記事を書きました。

トレンドなので、いつPVが落ちるのか怖い所ですが。。。モチベーションとしてはやる気が倍増しました!

wordpress個人レッスンでは、私のSEOの考え方なども包み隠さずお伝えしております!

私のSEOの基本的な考え方はgoogleデベロッパーガイドラインから来ています。基本を押さえる。すべての事において共通している事ですね!

ホームページのリスキリングはお任せください!

2019年よりWordPressやホームページに関するスキルシェアを行ってきました。事例やノウハウが蓄積され、スピーディーかつ的確にお悩みを解決へと導く事を得意としています。ホームページに関するお悩みがございましたら、LINE公式アカウントよりお気軽にご相談ください!

↑クリックするとLINE公式が開きます

新着記事

SPF と DKIM と共に有効な DMARC ポリシーを併用してメールの認証設定方法
WordPressにログインできない?
【Hbook】When using Stripe you need to add a Required Country Field in the Details form. エラーの対処法
検索結果にサイト名(会社名)が表示されない
WP Rocket - WordPress Caching Plugin